« たまんない! | Main | 呼ばれて飛び出て。 »

November 14, 2013

ご機嫌なドキンちゃん

今日はお休み。
ひっさしぶりにログインしたらパス忘れて焦りました(笑)
みなさまご機嫌いかがでしょうか?ご無沙汰してます。奈央です(ぺこりん)
実はようやくスマホデビューしたので練習をかねてこうして日記などに手を出してるのですよ。
しかし慣れないから色々イライラするー!いつものように設定わかんないところとか相方に泣きつくというもはや意外でもなんでもないオチで。でもまだわかんないこといっぱいあるから攻略本(違)買いますよ…。

さて、12日は誕生日でした。
ほんとうならばあの子たちのファーストライブがあたしの地元で行われていたはずの日(苦笑)
休み希望出してたからねー、せっかくだからご飯でも行くか!ついでにつぎこむはずだったチケ代浮いたからゴージャスにね!ってなわけでミシュラン星つきのフレンチに。
ディナーだとちょっとお高いけどランチなら…って感じ。お値段にも星にも恥じないお味とサービス。だいたいあたし的持論として「綺麗なおねーちゃんが颯爽とサービスしてくれるお店はかなりの確率で名店
」なのですが大当たりでした(笑)
美味しかったなあ…ぴかぴかの鰯のマリネ。
なんとデザートはゆうりの粋な計らいでローソク立ったお誕生日仕様!
ありがとうゆうり!

上機嫌でゆうりを我が家に連れ込んて。ひたすらあの子たちの映像を。
今回は残念だったけど。絶対に花咲く日が訪れるはず。その日を待つよ、貯金して(笑)

Blogサボってた間のことは老後の楽しみのために残しておきたいなあ。でも次からは絶対パソコンから更新する…!←懲りたらしい。

« たまんない! | Main | 呼ばれて飛び出て。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/58571825

Listed below are links to weblogs that reference ご機嫌なドキンちゃん:

« たまんない! | Main | 呼ばれて飛び出て。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ