« 小さなあなたへ。 | Main | 世界で一番素敵な27歳。 »

September 12, 2014

夢の中へ夢の中へ行ってみたいと。

今日はお休み。
昨日、ほんとは半日外来の助っ人で昼から年休もらえるという噂だったのに!
出勤したらふつうに日勤だったという。しかも研修明けの子のお守りだったという。うーん、おかげで予定狂っちゃったよう。
そうなのね。夕方からゆーみんが大阪に来るってことで我が家の掃除、片付け、晩御飯の仕込みをしようと思ってたのにい!
まあ、基本的にウチはそんなに汚くしてないので。←ほんと、引っ越ししてから早三年?割と綺麗に保ってますよ。これが賃貸と分譲の差?まあ、単純に1LDKから3LDKになって収納増えたから隠す場所が増えたっつーかね!
まあ、仕事なのは仕方ないから、ぎゃーって仕事終わらせて、ちょこっと買い物して。
メニューのすべてを自作しておもてなしってのは時間的に難しかったから適当にお惣菜勝って。
・ごはん
・味噌汁(玉ねぎ、しめじ、ほうれんそう)←マイブームはふつうのお味噌に白味噌をブレンド。だから甘目。
・茄子の煮物。←豚バラと一緒に。甘目。
こんだけしか作れなかったぜ…。ごめんゆーみん。

ゆーみん到着して、あたしの王子様映像と林の懐かしい映像見ながら色々喋って。
SHOCKの映像を見せたけど「すごいすごい」と言ってもらって鼻高々。


ってなわけで、ゆーみんをおもてなししながらうっかりと。ええ、うっかりと翌日のチケ譲りますって出てたから飛びついている。だってもう見たくてたまんなかったんだもん!←我慢という文字は奈央の辞書にはない。
えへ、だから見てきましたよーん。初日、内くん誕生日に続いて三回目の梅芸。
今日は二階席。でもセンター。やっぱりね、基本こっしーばっかり見てるけど、群舞とかはセンターでじっくりフォーメーションを堪能したいじゃないですか?えへ。

今夜もこっしーは世界で一番素敵な27歳でした(真顔)
なんだろう、あの男ったら。去年までは、顔も体型もキャラも何もかもたまんなく素敵だけど、「ほんと、こっしー十年以上踊ってんのにちっともうまくなんねえな…」とか思ってたのに。←ごめんこっしー!百回謝るから許して!
そんなこっしーの踊りが変わったのは去年のPZかなあ?大振りがちょこっとマシになって、長い手足を上手にコントロールできるようになって。ほんと、好みのダンスになりました(うっとり)
あのね、あのひとの腕の使い方が好きなんだよね。特に肘から手首にかけてのラインが好きで。
もともと踊る子、っつーか踊れる子が好きだから、「好みの踊り」という最強のアイテムを手に入れたこっしーにはもうひれ伏すしかない。

今ちょっとおかしいくらいにこっしーに夢中なので、何されても笑って許せるほどご機嫌です(笑)
色々レポしたいし語りたいけど、そろそろ寝なきゃ。明日は夜勤入り!
寝る前にこっしーの連載読み返そう。うっとり!

« 小さなあなたへ。 | Main | 世界で一番素敵な27歳。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/60305566

Listed below are links to weblogs that reference 夢の中へ夢の中へ行ってみたいと。:

« 小さなあなたへ。 | Main | 世界で一番素敵な27歳。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ