« 飽和状態。 | Main | 理性、というもの。 »

October 17, 2014

追いつめられて。

今日はお休み。
今月に入って初めての連休。後半戦は割と楽なシフトなので今からうっきうき。

さてと、日曜日に後輩の結婚式に出席してきましたー。
あたしが整形に異動して、その翌年に入職してきた子でね。指導担当として密に関わったんだよね。
可愛くてイイコで。そして仕事もできて。
たくさん後輩はいて。それぞれ可愛いけれど。やっぱりちょっと特別に可愛い後輩です。幸せにね。
そんなあたしはせっかくのおめでたい日なのに、ここ数年蓄積した贅肉のせいで手持ちのドレスがいまひとつしっくりこない。ついでに巻いた髪も駅までちょっとダッシュしたらすっかり取れた!かなしい…。
後輩はとても綺麗だったし、お料理も美味しかったし。とてもよいお式だったな。
二次会は、お嫁に行って退職した後輩たちも来てちょこっと同窓会状態。それもまた楽しい。
ほんとうに。幸せにね。旦那さま、良い人そうで安心しました(ほっ)


さてと、昨日今日と連休で。何してたかっつーと、服の入れ替えですよ。
もはやラックにおさまらないコートめ!←軽く10は超す。ついでにここ数年ポンチョブームなのでそれも含めりゃえらいことに。
服は割とシンプル&オーソドックスなデザイン、カラーが好み。
おかげで黒黒黒!何枚黒いニットがあれば気が済むの?←だってちょっとずつ違うもん…。
だけど、明らかに数年着ない服は処分すべし!べしべし!
ってなわけで、クローゼットに収まりきらない分を近所の子にあげることに。
しかしこのまま贅肉が落ちなければ、もっと大胆に処分することも考えなければ(憂鬱)

んで、そんな己との闘いが終わって。
ちょっと用事があったからミナミに出かけたんだけどね。
なんか、天気良かったし、帰りは難波から自宅まで歩いてみたよ。だいたい3kmくらいなのかな?パンプス履いてたし、荷物もあったから運動になるほど速足ってわけにはいかなかったけどねえ。まあ、あれですよ、気持ちの問題ですよ。運動したYO!っていう実績が欲しかった(笑)
七つの坂制覇ってわけにはいかなかったけど、それでも天神坂?かな。登り終えたら変態さんみたいな息遣いになってしまいました…不審者!


さてと、今日は金曜日。ふぉゆさんのファン的には楽しい日。
まあ、何と言っても滝ちゃんねる!
素晴らしい。素晴らしすぎる…(震え)
西畑くんだけでなく、弟組もお仕置きしちゃうなんて!(違)
とりあえず、こっしーが辰巳に壁ドンしたシーンばっかり10回くらい執拗にリピートしました(にやり)
ゴゴスマは、ちらりと画像見たけど映像は見れてない。しょんぼり。
なんだかこっしーがえらい可愛らしいみたいじゃないですか?見たい見たい見たいいいいいい!(魂の叫び)

あ、忘れてた。
翼、誕生日おめでと。
松竹、行ってみようかと思ったけど、ちょっとビンボーのため断念しました(苦笑)
心の中でおめでとうおめでとうと唱えてたら、なんだよ、安定の滝様遠征かよっ(爆笑)!
いやあ、すごいわ、滝沢。ほんと。

« 飽和状態。 | Main | 理性、というもの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/60496911

Listed below are links to weblogs that reference 追いつめられて。:

« 飽和状態。 | Main | 理性、というもの。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ