« 理性、というもの。 | Main | なにごと? »

October 29, 2014

いや!

今日は深夜。
なんだかすっかり寒くなっちゃって!
まだブランケットだけで寝てるんだけど、そろそろ冬布団出すべきかしら…。←夏布団はとうとう登場しませんでした。
って、明日から博多なんだけど何着て行けばいいの?コートにはまだ早い。ブーツはおっけー?

先日、後輩に誘われて久しぶりにヅカってきましたー。だってご招待券だったんだもん…。
人生において、「良かったこと」のひとつに「宝塚にはまらなくて良かった」があるのですが(笑)←ジャニヲタにプラスしてヅカヲタだったりしたらきっとマンション買えなかったよねえ。あ、ほかには着物、時計、宝石、なんかにもはまらなくて本当に良かったとしみじみ思っています。
その華やかで質の高いステージ、素直にすごいって思うけどねー。
大昔、学生時代の友達が月組さんの熱心なヲタだったので、時々誘われて観に行ったりしてたけど。今回も月組さんで。
今回の演目は「PUCK」、あたし昔かなめちゃんのやつ見たよ…(笑)
演目も良かったし、ショーも良かった!踊れる子が多いのかしら?特に娘役トップの子が上手でしたー。お人形のやつ、かなりツボだったなあ。
終演後、トークショーもあったんだけど、これもまた面白かったな。うん。こりゃはまる人の気持ちもわかるわー。

さてと、雑誌雑誌。
薔薇と越岡。ノーブル!
みんな盛れてるけど、辰巳が可愛い。でも気になるのが目元のしわ…。あの辰巳も寄る年波には勝てないか…。いや、大丈夫だよ!今ならまだ取り返せるから!基礎化粧大事!頑張って!なんならあたしがおすすめの基礎化粧品リストをぴたラジにメールしようか?←大きなお世話。
あと、特筆すべきはこっしーと福ちゃんの絡み。←絡みって言うな!
なんだろう、なんだろう、ほんとにこっしーと福ちゃんが仲良しでじぇらしー。
まあ、それはそれでいいんだけど。絡み合うこっしーと福ちゃん、こっしーの腕にひっそり、でもちゃっかり絡む辰巳の腕(笑)ごめん、辰巳、めっちゃ笑った。
辰巳と言えば、テレビナビさんの中部版。あたしは買ってないんだけどー。
先日のラジオでの問題発言、「こっしーは雄大って呼んで」ネタが活字に(おお!)
俺もたっつんって呼んだらいいの?的なことを言うこっしーに。
「いや!こっしーは雄大って呼んで」って(笑)
こっしー、若干困ってるじゃんよー、辰巳。あんまり困らせちゃダメだよー。
でも、この「いや!」の「!」はどういうニュアンスなのか気になります。←行間を読むのがヲタの醍醐味というならば、がっつり文字になってるのをねっとり考察(邪推ともいう)するのはヲタの定め。業です。
「嫌だ!」の強調なの?それとも「いや!」の否定の意味なの?どっちか気になるー。
まあ、どっちにしても、これさあ、辰巳は女だったら結構めんどくさいタイプだよね。

さてと、明日は博多!マチソワ!明後日のオーラスはゆうりと。
グルメ的に検索に余念がありません奈央でした(いえい)

« 理性、というもの。 | Main | なにごと? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/60565242

Listed below are links to weblogs that reference いや!:

« 理性、というもの。 | Main | なにごと? »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ