« EndlessSHOCK2014 9/30 マチネ 大阪千穐楽 | Main | 飽和状態。 »

October 03, 2014

名前を呼んで。

今日は日勤。
SHOCK終わって当たり前だけど仕事仕事の毎日で。
まあ、今びっくりするほどビンボーなので働かなきゃダメなんだけどね(笑)!
あのね、夜勤専門のシフトがあるのよ、今。ひたすら夜勤ばっかり、昼間は働かなくて、夜勤か休みのシフト。
それがね、なんか夜勤手当があるのかな?夜勤専門だと給料、手取りで5万ぐらい増えるらしいよー。ちょっとぐらぐらするね!月に5万はでかい。むむむ。
とか言いつつ、今年度はちょっと請け負った役割の都合上たぶんそれは無理なんだけどねえ、来年こそ(めらめら)

さて、月末に出た雑誌のこととか語りたいことはいっぱいあるけど。
とりあえずはこれを語っておかなければ!

今日は名古屋であの子たちのテレビレギュラーが始まって。
滝ちゃんねるで4WAT
夕方には辰巳のあゆことふぉゆことアップ。
夜にはナガオカ生出演。
その後にぴたラジ。

どうしちゃったの?ふぉゆさん!
あ、それからコタが雑誌、しかも女性ファッション誌に載るっつービッグニュースまで!←これ何気にすごいよね。ものすごい気になる。

なんか…すごいね。ほんとにね。
あたしはあの子たちが高校生の頃、嵐組の頃はあの子たちをメインで見てなかった。←とか言いつつ、大野以外の嵐っ子には残念ながら興味がなかったので、大野いなけりゃジュニア見てたけど(笑)
05年の翼ソロコンから、ですよ。最初はかわりょんで、その後こっしーの「テニスサークル入ってます」のMC(たしか大阪公演だったんだよね、あれ)見てから越岡、で。
06年の翼コンは、こっしー見るために仙台とかまで行ったっけな。
んで、07年08年はわりとがっつりとこっしー見て。そだね、あの子たちが大学生の頃。
それからあの子たちが大学卒業するっていう三月。SHOCKに出演してたけど、心の中は結構悲観的な思いでいっぱいだったっけな。「卒業したらあの子たち見れなくなっちゃうかも!」って(笑)
そんなヲタの心とは裏腹に、なんだか社会人になっても結局辞めることなく職業ジュニアとしてあの子たちはココにいてくれたわけですが。
SHOCKに出て。翼も滝も相変わらずあの子たちを重用してくれるし。ジュニアの仕事=バックの仕事、って考えると、ちょっと今までのジュニア史上最高級の扱い、というか働きっぷりだったと思うの。
そしてそれが数年。
まさかのユニット名を貰って。←ほんと、「いまさら?」とか思ったもん、ヲタでさえ。
そこからゆっくり凪いでいた空気が変わった。
ラジオが始まって。
クリエ単独。
幻になっちゃったけど、単独ライブ。←今も悔しい。あれ、誕生日だったの、あたしの。
そして、今。
もう長いことジュニアを見てきて。
高黒が辞めちゃって。
島田とユキが辞めちゃって。
もうジュニアもジャニもお別れかなあ、とか思ってたのにな(笑)
まさかこんなに長いこと楽しませてもらえるなんて。
しかもこんな素敵なことが待ってたなんて、ね。

ゴゴスマ、名古屋に知り合いいないから見れないけれど。
まあ、某所で映像を…って、なんか「わーっ!」ってなって見れない(笑)!
オカンの気持ち。心配っつーか、恥ずかしいっつーか。こんな気持ち初めて。
でもこっしーと福ちゃんのあまりにもさわやか過ぎるところはちらっと確認したから、心が落ち着いたらゆっくり見よう。

んで、滝ちゃんねるですが。
これがね!もうね!秀逸過ぎたの!
かっこいいけど、途中からやっぱりいつものあいつらで(笑)
でも拳銃持つのはこっしーが良かったよう(魂の叫び)
でも、ぶほって思わず噴き出したのは滝様の司令っぷりでした。滝様大好き…!

んで、ナガオカの生放送。
これもうちではリアルタイムで聴けなかったんだけどね。
もう、ちょっと今年一番の興奮、かもしれない。←さみしい人生!
「こっしーは雄大って呼んで」って小声で越岡にお願いする辰巳!ついでにその恥ずかしいネタを当の越岡に生放送で暴露される辰巳が気の毒としか(笑)
仕方ないよ、辰巳…そのひと天然だからあ(笑)
でも…やっぱりヘンだよ、辰巳さん。あたし、相方に「ねーさん」ってるけど、別に「ねーさん」って呼ばれなくてもそんなに嫌じゃない、と思う。っつーか誰かに「奈央って呼んで」とか言ったことないわ、たとえ彼氏でも!
やっぱり辰巳は思考が女子的なところあるんだよなあ…。なんでだろ、あんなに本質は男前なのにな(笑)まあ、そんなところが辰巳の魅力ってやつなのか。

っつーわけで、いろんなことが吹っ飛んだ「こっしーは雄大って呼んで」ですが。
ほんと、うとうとしながら聞いてたのに眠気まで吹っ飛んだっつーの!明日もお仕事!

« EndlessSHOCK2014 9/30 マチネ 大阪千穐楽 | Main | 飽和状態。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/60417354

Listed below are links to weblogs that reference 名前を呼んで。:

« EndlessSHOCK2014 9/30 マチネ 大阪千穐楽 | Main | 飽和状態。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ