« 名前を呼んで。 | Main | 追いつめられて。 »

October 10, 2014

飽和状態。

今日は準夜。
こっしーの誕生日も華麗にスルーして、いっそ潔いほど通常営業ですよ!微熱ピーチ!
ってなわけで、越岡裕貴くん、28歳の誕生日おめでとうございました(過去形)
いや、当日は1カット700円くらいのお高いケーキ買ってひっそりひとりでお祝いしてましたが。ついでにツイッターとかでも呟いてましたよ!←言い訳。
27歳のこっしーは、とにかくビジュアルが安定して良かった。←でもあたしここ数年、「とにかく今ビジュアルいいから!」って常に言ってるらしい。ゆうり曰く。
27歳のこっしーで一番悶えに悶えたのは何かなあ?PZの「どうなってもいい~It'sBAD」かな。とにかくこのナンバーが大好きだったっけな。
「どうなってもいい~It'sBAD」は、00年PZのBプロ(わあ、懐かしいな!ここをご覧の方でBプロ知らない方はいらっしゃらないと思うけど、一応説明。MAがテレビのレギュラー番組で不在の公演(金曜だったっけ?)はMAの代役を島田萩原石田良知が担ったんだよね←そしてもれなくチケ高騰…)、しまたんの「どうなってもいい」は殺人レベルのえろフェロモンだだ漏れでした。あたし4回あるBプロのうち3回見たんだよ、たしか。
その島田の記憶を上書き…は出来なかったけど、また違う萌えを見つけたというか。しまたんとこっしーはジャンルが違うからね!←ジャンルってなんだよ?
たぶんまったくここでもツイでも触れてないと思うけど、滝ちゃんねるのこっしー号泣事件。あれ、まだ信じられない感じなんだよねえ。あのこっしーが泣いた?嘘!みたいな。
そういう意味では、こっしーは、今までのオフィシャルイメージをちょっと崩した感じなのかしら?
それはこっしーにとって、勇気の要ることだったと思うけど、英断、と思うの。
負けず嫌いが嵩じて、「努力してます」ってのを絶対に見せようとしなかった彼が。
さらりとなんでもこなしてきた彼が。
見せた「真実」に近い姿は、長年見つめてきたヲタからすると胸がぎゅっと痛い、って感じだったなあ。
ま、とにかく。28歳のこっしーが、幸せで健康でありますように。←ま、頑丈だけど、あのひと(笑)


あとはサボってた間に何があったっけな?
そうそう、雑誌雑誌!
・ピンナップ!ひっさしぶりー!←アイドル雑誌ではね。
・えび時代はピンナップあったよねえ?←たぶん持ってる。
・優馬くんが山本くんに辰巳を紹介したって!
・やだ!あたしの中では、こっしーと山本くんはカテゴリー同じ!
・つまりはえろくて悪い男。←ごめんなさいごめんなさい。
・あと、雑誌じゃないけど、郁人が辰巳とメシ食うためだけに大阪来たよってことに半笑い。
・案外語ることねえな、雑誌。
・雑誌と言えば、女性ファッション雑誌にコタ登場!すごいな。
・まだ買ってないけど明日買う!


んで、ゴゴスマ見て、ぴたラジ聴いて、あ、そうそうこっしーの連載は仕事の休憩中にこっそり読んだよ。
すごいね、金曜日。なんて盛りだくさんな。
ゴゴスマは、「松崎と辰巳うぜえ!」ってげらげら笑いながら見ました。←誤解なきよう。このうざさは愛すべきうざさで、もっととことんうざさを追求して欲しい。
最近、っていうか梅芸公演の時から、「…美味しい蕎麦が食べたい」と言ってたので、がぜん名古屋に蕎麦食べに行きたい!
食レポすごいねー、福ちゃんは裸少の時にやる気のない可愛らしい食レポしていた記憶があるけど、あいつらは初めてだよね?
こうやって、あの子たちが行った店を、名古屋に行った時にめぐってみるなんて贅沢で夢みたいなことがこれから出来るんだよなあ。すごい。嬉しい。

ぴたラジは、とにかくみんな、っていうよりも加藤さんが大変面白かったです(笑)

こっしーの連載は、今回はとくにツボなく。
あ、文ちゃんネタは嬉しいかな。いま、Webで面白いテキストはダントツで文ちゃんだと思います(真顔)
次点は福ちゃんかな。
文ちゃん、たしか今年の抱負かなんかで「世界征服」をあげたんだよね?たまんないね、そのセンス!
今日、たまたまクローゼットの中をごそごそ探し物をしてたら見つけた文ちゃんがたぶん小学生ぐらいの時の写真。めっちゃ可愛いけど、あんまり変わってないところがまたすごい。
あ、ちなみに探し物は明後日後輩の結婚式だから祝儀袋をね。うちにはその手のストックが潤沢にあるのだ。たぶん、毎日お手紙書いても何年も大丈夫なぐらい便箋とか。

さて、明日も準夜。
そろそろ寝るかな(よっこらしょ)

« 名前を呼んで。 | Main | 追いつめられて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/60457061

Listed below are links to weblogs that reference 飽和状態。:

« 名前を呼んで。 | Main | 追いつめられて。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ