September 12, 2004

敗北宣言。

今日はお休み。
あう、3連休も最終日。なんだかこの週末は、食べ物的には勝ちだったが、それ以外は負けっぽい(苦笑)←川床行けば、雨降るし。買い物行ってもそそるブツがないし。

で、お昼前にのたのたと支度して梅田に。
そういや相方の誕生日が近いのでフライングしてプレゼントを贈りましたが、それがなんかの嫌がらせのようにデカいのよね(笑)お察しの通り、またしても百個目くらいのぶーグッズ。
そのデカいブツの入った紙袋をあたしが持って、さあ目指すよイーマ!
そう、今日はイーマで映画見ようと思ってね。あたし、タダ券持ってるので。
んで、指定券買うために列に並べば・・・ありゃ?
がびーん!タダ券忘れた(笑)!!
くすん、大坂俊ちゃん似の柳楽くんの映画か、「LOVERS」観ようと思ってたのにな。
なんだかケチがついちゃったので(自業自得だよ)、景気づけに買い物しようってことに。
ま、腹が減っては戦は出来ぬってことで、中華屋さんで坦々麺(字、合ってる?)とチャーハンを食す。美味。
そして向かうはうめだ阪急、目指せ、ビビアンタム!(おーっほっほ!)
・・・あえなく敗北。
赤のちょっと個性的なプリントのスカート。
ドラゴンが二の腕を飾るGジャン。
ついね、ついつい出来心で(くすん)
でも、おかげでいっぱい買い物したからオマケ貰っちゃった(くす)←オマケや限定グッズに弱い。
そこで止せばいいのに、うっかりとコムサで相方が買い物してる間に勧められたカットソーをお買い上げ。珍しくパープルざんすよ。びっくり。
あとは前から気になってたショップで、品の良いプリーツスカート購入(前から見れば巻きスカート)

・・・秋はまだ先だというのに。
きっと本番になれば、もっとおよーふくがほしくなるに決まってんのにい!
でも仕方がない。負けだ、負け。完敗よ。
しっかしビビアン、侮れない。絶対に好みのラインのアイテムがそこらに転がっている。くそう。

おやつに美味しいクレープ食べて、それからあたしの大好きなタイ式マッサージへ。いわゆる「ふたりでするヨガ」らしいです。ななみん、身体硬いからどうかしら?と思ってたら、お気に召した模様。よかったよかった。

東京へ帰るななみとバイバイして、マンション帰って、購入したよしながふみの漫画読んで。
ふむ、よいなあ、この温かさとほんの少しの切なさ。何より、登場人物がちゃんと「社会で生きている」感じが気に入った。集めようかな、うんうん。ちゃんとしたレビューは書きたい気分なので、また今度。

August 06, 2004

ドラゴンの誘惑。

今日はお休み。
授業は、まあさっくりと。
ひとりでも平気な女なので、夏の授業中もひとりでのんびり勉学に励んでいたのですが。←だって知らない人と、行きずりに仲良しになると気を使うじゃないですか?ずっと付き合っていくならともかく(苦笑)
今年はお話するお友達ができました(ぱんぱかぱーん)
美人なのもポイント高いが、何よりも名前が気に入った(笑)←ウチのハニーちゃんと同じなんだよ。

で、明日はテストなので今日はおとなしくお勉強するかなあとか思ってたら。
ななみんが、「池袋行こうかな?」ってことなので、いそいそと便乗する(えへ)
さ、買い物よっ(気合)
もう世間様は秋物なのですね。このクソ暑いのに、なかなか食指が・・・うそ。
まんまと秋物戦略にはまってしまうあたしとななみん。
あのね、あのブランドはね、危険なの。好みにぴったりなうえに、お値段が可愛くない。
去年だったっけな?出会ってしまって(笑)大枚はたいたものですよ。
「VIVIENNE TAM」
ここのね、ドラゴンシリーズがたまんなく好きでね。今までにも散々買い物してきたわけですが。←ドラゴン以外にも、刺繍が美しいTシャツとかニットとか。
またやっちゃったよう!
うっかりと秋物のバッグ、ドラゴンちゃんが鎮座してるよう!!!!!!
しかもお値段がそれほど高いわけでもなく。
さ、買いましょう。出会ってしまったのよ。
で、ついでにドラゴン刺繍のタンクトップも。←二の腕気になるけど、あまりにも素敵なので。胸元から背中にかけてドラゴンが飛翔しているのよっ(興奮)
はあ、危険だ・・・危険過ぎるよ、ビビアン!
ななみんは、ドラゴンのGジャンに未練タラタラの様子だったが。←あたしも欲しいよ、あれ。
えへ、シンメで同じバッグ買っちゃったよ(くす)←あたしは黒、ななみんは茶系。
あまりにも素敵なので誰かに見せびらかしたくて仕方がない!

ついでに、組曲とかでセールのジーンズ買って。←珍しいね。

で、ななみんオススメの中華屋さんでおなかいっぱい食べて満足。
眠くなったらうっかりとテスト勉強せずに寝ちゃったよ(がびん)


October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ